久々の都会

久々に都会に来ました〜

正月の浅草寺以来の東京です。



今回は、上野の科学博物館と少しですが・・・
秋葉原へ行きましたよ〜




久々の都会たのしかったですね〜








上野公園入り口から、桜が満開〜
いよいよ春の季節が、到来である。






ヤマシロヤ?
これはいったいなんなのか?






西郷隆盛の像ですね〜
犬を、つれてなにをしてるのか?






こちらは、おてだまを、お見せしてたぞっ
失敗もあったが、みんな暖かく拍手をしていました。




ぼくたちは、歩いて写真を、
撮っていました〜

ほとんどが桜の写真です↓





ここは、都会でありながら
上野公園の桜は、本当綺麗である〜






この人たちは、名前が、わからなく・・
申し訳ないが・・

チョコマーブルなんとかっていうー
グループらしい


逆立ちの形が、綺麗である








お昼は、上野公園内のレストランで昼食

ビーフカレーと甘いものがほしかったので
アイスdeパンダというのを、食べました〜

両方ともお値段は高いが・・味はよかった〜




上野駅近くに行くと・・高校が少し重なってしまって
みえないが・・東京スカイツリーが見える



国立科学博物館前のグジラ
さすが迫力がある・・・・




国立博物館の内部写真↓









地球館の内部写真↓

















いちよう乗っけたのは20枚だが・・

写真の画像が築いたら・・
247枚!!


1日でこんなに撮ってしまった(笑)






その後秋葉原
アニメートで遊戯王カード2パック購入〜








秋葉原は、やはりアニメで凄い町であった・・
今回行ったとこは、まだまだなとこらしい・・





次回行くときが楽しみである!







今回は、久々の都会であったが
いろいろ楽しめました〜


明日から残りの宿題・・・
後2日がんばらなければ!!



ではノシ