メタギアとヨッシー?




なんとまさかの!!
メタギアにヨッシー出現?








ゲーム内にヨッシーが登場!
すべてのヨッシーを見つけ、鳴かせることができれば、
隠しアイテムの「ステルス」を入手できる

ということらしいですね(笑)






いやぁービックリしましたよ〜





3DSで、任天堂だからなのでしょうかね?





ちよっと3DSほしくなってきました・・・(笑)




マリオカート大会の件でしたが・・・
真に申し訳ありませんでした



結局開催せず・・両方とも中止でした。





次回、予定がありましたら
マリオカートDS部門の開催をしたいので



みなさんぜひ参加してくださいね〜





ではこのへんで〜