マリオカートチャンピォンカップ2012

本日は、マリオカートチャンピォンカップでした〜


午後からのイベントで(7人)
もの参加がございましたよ〜



参加された方お疲れ様でした〜



今回は、ごっとん家の開催でした。
ごっとんありがとう〜







それと賞金のこと忘れていました・・・
申し訳ないです・・(笑)




次回出したいと思います〜






今回の賞品です〜
メダル獲得は、はたして誰か・・・







森澤君の意見で、あみだくじでグループ分け・・
はたしてどんなグループに・・(笑)





箭内選手は、Bグループ。
久しぶりでマリオカートwiiのやり方忘れたとか・・




Aグループでは、後藤選手が、決勝進出・・
ごっとん早いね・・・(笑






箭内選手率いるBグループは、僕が1位で決勝進出
できました〜


セカンドチャンスはどうなるのか?




セカンドチャンスこと欠員募集レースは、
深井選手が、1位! 見事決勝進出でしたよ(笑)




久しぶりのマリオカートwiiになれなく
箭内選手・・予選落ちと沈んでしまう・・




決勝では、見事に後藤選手優勝!
2位は、僕で 3位が、森澤選手でした・・

なぞの雨が降ったので、中での暫定表彰式





太陽が少し顔を、出してくれたおかげで、
外で表彰式が、できました。





こうれいのシャンパンファイト
2Lのサイダーは、飛びますな〜






MVP賞は、箭内選手〜
次は、DS大会で実力発揮できるか・・






集合写真〜
みなさま参加していただきありがとうございます。

次回のレースもお待ちしています。




3月30日に、マリオカートDSチャレンジカップですので
エントリーお待ちしています。




ではこのへんで〜ノシ