カペタの成長〜


猫のカペタです。

さてカペタが、きて2週間立ちます。



たった2週間なのに
成長しましたね



最初来た時は、前の飼い主が
ちゃんと育てていないのか・・



わかりませんが、ひんし状態でしたね・・




ご飯を、食べるか心配でしたが・・
予想以上に、がっついて食べましたね!!




よかったですよ。。。。






逆に・・




「子猫が、こんな食べるのか?」
というくらい食べてました(驚



そんだけ食べさせていなかったんでしょうね・・




でも元気になってくれてホント

ほっとしました・・・(汗









しかし最近、元気になったのはいいんですが・・
日に日に、ファンキー♪ に、なりつつあります。




いたずらが増えたような・・・(笑)







しかるとこは、しかって
この家に、来て良かったと思えるように





飼って生きたいと思います。






明日は、ごっとん家のマリオカート大会です。


どんな大会になるのか楽しみである〜♪