いやーほんと久々〜&お知らせ

久々のはてなブログです〜(汗さぼっててすいません(笑これから更新していきたいと思います〜 さてさて〜 まぁ〜毎日何事もなく普通に、学校通って 友達と遊んで〜 って感じですねぇ〜 でもひとつ男子校だから〜 出会いがないんすよぉーww 悩みはそんだけか…

ロゴを作ってみました〜

いちようこんな感じでつくってみました〜 少し地味かな・・・ もうちよっと変えてみます〜 久々の更新でありますが・・ 高校生活楽しいです しかし・・ 部活はやめましたw めんどくさくてw という理由・・・ その代わり「機械研究」 に入りました〜 車好き…

久々の都会

久々に都会に来ました〜正月の浅草寺以来の東京です。 今回は、上野の科学博物館と少しですが・・・ 秋葉原へ行きましたよ〜 久々の都会たのしかったですね〜 上野公園入り口から、桜が満開〜 いよいよ春の季節が、到来である。 ヤマシロヤ? これはいったい…

メタギアとヨッシー?

なんとまさかの!! メタギアにヨッシー出現? ゲーム内にヨッシーが登場! すべてのヨッシーを見つけ、鳴かせることができれば、 隠しアイテムの「ステルス」を入手できるということらしいですね(笑) いやぁービックリしましたよ〜 3DSで、任天堂だからなの…

マリオカートチャンピォンカップ2012

本日は、マリオカートチャンピォンカップでした〜 午後からのイベントで(7人) もの参加がございましたよ〜 参加された方お疲れ様でした〜 今回は、ごっとん家の開催でした。 ごっとんありがとう〜 それと賞金のこと忘れていました・・・ 申し訳ないです・・(…

全日本カート選手権

僕が、25日 カート行っている日に・・ 全日本カート選手権が あったらしかったんですね・・ 鑑賞したかったのですが・・ そのまえに あったなんて知らなかった・・・(汗) なのでこの動画で鑑賞しました・・(見たい方は、ぜひ)↑ 栃木のツインリンクもてぎで…

カペタの成長〜

猫のカペタです。さてカペタが、きて2週間立ちます。 たった2週間なのに 成長しましたね 最初来た時は、前の飼い主が ちゃんと育てていないのか・・ わかりませんが、ひんし状態でしたね・・ ご飯を、食べるか心配でしたが・・ 予想以上に、がっついて食べ…

久々のカート

高校受験も終わったので・・・カペタを、家に守番させての 久々のレーシングカート・・カペタすまないね・・(汗 お留守番頼むよ(笑) 久しぶりに、フェスティカサーキット に、行きましたよ ほんと久しぶりです コースも久しぶりですが、カートと会うのも久し…

自己紹介とお知らせ

それでは、ブログ一発目ですが、 自己紹介してきます。 名前 カペタ 猫の種類 アメリカンショートヘアー 名前 kota(15) カペタの飼い主でございます。 ということでよろしくお願いします。 お知らせですが、明日カートいきますので明日は、そのことを記事に…

ブログはじめました

ブログはじめました☆ kotaとcapetaの日記でございます。 日常のことを、乗せていくので 見ていただいたらうれしいです。 ではよろしくお願いします。